ピンクレディーをやらないことになり目標が消え失せた話

 

所属している某会のクリスマスパーティー主催メンバーだったので、盛り上げ役・・・ということでピンクレディーの衣装を着て「UFO」を踊る予定でした。12月上旬までは。しかし、もちろんパーティーは中止となり、私ともう一人でお披露目する予定のピンクレディーはお蔵入りとなってしまいました。

 

ギラギラの衣装を着て踊ると決まった時は結構乗り気で(ダンスには自信あり)、でもあの衣装を着たら盛り上がるだろうけど体見たら絶対にみんな引くよね。。。(もう一人が華奢なアラフィフ)、一念発起して1ヶ月ほど前から食べる量に気をつけたり、寝る前に腹筋したりして、私なりに励んでいたのです。本気で。

 

言い訳しますと、まぁ人間はすぐに堕落する生き物で、、、健康的に良い感じでサイズダウンしていたのに、やらなくて良いとわかったとたんに心も体もぐうたら、好きなものを好きな時間に好きなだけ食べてあっという間にリバウンドどころかサイズオーバー。あぁ、ミセスコンテストとか言うんじゃなかった、あ、知ってる人にはまだ言ってないからいっか、でもここで公言してしまってる、あーーーもーーーー!!な現状の私です。

 

明日はずっと楽しみにしていた今年最後の贅沢ディナー。

これが終わったら、ダイエットします。

はい、必ず!!