肌が弱くても大丈夫かな?気になる石けん。

今年はなぜか

息子の肌がかなり乾燥してガサガサ・・・

石けんやシャンプーがいけないのかな?

と思って変えても、

逆にかゆくなって掻きすぎて

さらに肌を傷めてしまうという悪循環。

 

肌が丈夫な私は何を使っても平気で、

良いものを使っても

その良さが実感できないほど鈍感肌なのですが、

息子は敏感肌すぎる。

 

肌に優しそうな石けんをいくつか試しましたが

やっぱり使い始めは恐る恐るといった具合。

 

今気になっている石けんがこれなのですが、

息子だけでなく45歳の私にも良さそう!!

植物のパワーがギュッと詰まってそうな石けんです。

 

 

植物プラセンタに黒糖・オクラ・生姜・月見草オイルなどをたっぷり配合!ナチュラルソープ"Honoho"

 

「黒糖・オクラ・生姜」なんて美人の素みたいな素材!!

食べて体にいいものが肌に悪いわけない!

使ったことある方是非感想を聞きたいです。